魔法の眠りのブログ

名古屋市のドライヘッドスパ専門店

超簡単!30秒で爆食いを抑える方法!

 

名古屋頭ほぐし専門店|魔法の眠りの
かとうです🌈

 

食欲の秋になってきました

 

ダイエットしなきゃと思いつつ
ストレスで爆食い・・・😱

 

そんな時は
「おでこペチペチ」をおすすめします👍

 

やり方は簡単!

 

食べる前におでこを30秒間
ペチペチするだけなんです

 

おでこには、心の目ともいわれる
第三の目があります


そこをやさしくペチペチすると
第三の目に良い刺激が伝わって
食欲のコントロールができるんです


おでこぺちぺちは
食欲だけじゃなく
ストレスも押さえてくれるんですよ


ストレスは自律神経の
働きを悪くする悪いやつ!
食欲のイライラを押さえて
ストレスから身を守らねば!


簡単なのでぜひ、おでこぺちぺちを
やってみてください😊

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

みなさんも一緒に
今日から頭をほぐして
若々しい見た目と健康を手に入れましょう✨

 

Instagram も毎日更新中!

頭ほぐしのセルフケアの方法も
動画で配信しています🥰

よかったらチェックしてみてください!

@maho_nonemuri

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今なら、公式LINEご登録で【3大特典プレゼント!】
@573ldvdu

 

☞ 1日5分〜10分!自分でできる頭皮マッサージのやり方!

☞ 一発で分る!頭皮の硬さチェック!

☞ 薄毛で悩んでた私が髪を増やした方法!

 

※プレゼント🎁は定期的に更新されます!

※プレゼント希望の方は
お友達追加後に「プレゼント」とトークへ返信してくださいね♡

 

ぜひお役立てください♫