魔法の眠りのブログ

名古屋市のドライヘッドスパ専門店

認知症患者が多い国トップ3

【知らないと怖い!認知症患者が多い国トップ3】

 


こんにちは😊

名古屋頭ほぐし専門店|魔法の眠りの
かとうです

 

 

今日は世界の認知症発症率が多い国トップ3の発表です!

さて、日本は入っているのでしょうか?

 

 

※資料 OECD(世界協力開発機構)2017年調べ


第1位 日本

第2位 イタリア

第3位 ドイツ

 


なんと!日本は堂々の1位!😱

 

 

このデータには今から15年後の
2037年には1.7倍増えるという
予測データも出ています💦

 

 

国民の5人に一人・・・

 


そうなると認知症
まさに国民病

 


じゃあ、どうすればいいの?
何もできないの?😱

 


いいえ、そうじゃありません!
望みはちゃんとありますよ!✨

 

 

長くなってしまうので
続きはまた次回に!

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

みなさんも一緒に
今日から頭をほぐして
若々しい見た目と健康を手に入れましょう✨

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今なら、公式LINEご登録で【3大特典プレゼント!】


☞ 1日5分〜10分!自分でできる頭皮マッサージのやり方!

☞ 一発で分る!頭皮の硬さチェック!

☞ 薄毛で悩んでた私が髪を増やした方法!

 

※プレゼント🎁は定期的に更新されます!

※プレゼント希望の方は
お友達追加後に「プレゼント」とトークへ返信してくださいね♡

 

ぜひお役立てください♫

 

Instagramも毎日投稿やってます!🌈
「体ってこんなに軽かったんだ!」が体感できる情報を更新中です!

www.instagram.com

 

ぜひお役立てください♫