魔法の眠りのブログ

名古屋市のドライヘッドスパ専門店

プレ更年期に入ったらやらなきゃいけないことがあるんよ〜!

【プレ更年期に入ったらやらなきゃいけないことがあるんよ〜!】

 

こんにちは!


名古屋のドライヘッドスパ専門店のかとうです!😊


他の投稿はコチラ Instagram @maho_nonemuri

 

プレ更年期
(30代後半〜40代前半)
に入るとやらんといかんこと


それは『血圧測定』


更年期高血圧っていって
特に40代から高血圧になる人が急増するの


女性ホルモンのエストロゲンが減ることで
血圧が上りやすくなるのが原因ね


若い時に低血圧だったりする人もけっこういるけど


「わたしは血圧低いから大丈夫〜♪」って
高血圧にに気づかずに
サウナとかにバンバン行ってると
ヒートショックで倒るっていうことも
起こりえるので本当に危ない😅💦


プレ更年期に入ったら
最低でも年に1回は計ろうね😊✨

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

みなさんも一緒に
今日から頭をほぐして
若々しい見た目と健康を手に入れましょう✨

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今なら、公式LINEご登録で【3大特典プレゼント!】


☞ 1日5分〜10分!ぐっすり眠れる頭皮マッサージのやり方!

☞ 一発で分る!頭皮の硬さチェック!

☞ 薄毛で悩んでた私が髪を増やした方法!

 

※プレゼント🎁は定期的に更新されます!

※プレゼント希望の方は
お友達追加後に「プレゼント」とトークへ返信してくださいね♡

 

ぜひお役立てください♫

 

Instagramも毎日投稿やってます!🌈
「体ってこんなに軽かったんだ!」が体感できる情報を更新中です!

www.instagram.com