魔法の眠りのブログ

名古屋市のドライヘッドスパ専門店

痴呆大国ニッポン!

【他人ごとじゃないよ!痴呆大国ニッポン!】

 

名古屋頭ほぐし専門店|魔法の眠りの
かとうです


前回の記事で
日本が認知症患者の多い国
世界一だということがわかりました


では、世界はどうなのでしょうか?


実は減っている国があるんです😲


イギリス、アメリカなどは
認知症患者を減らすことに
成功しています✨


イギリスなんかは
とくにすごくて
国を上げて真剣に取り組んだ結果
20年間で認知症の有病率を
22%の減少に成功しました!


では、なぜ日本は
イギリスやアメリカのように
認知症を減すことができないのでしょう?


それは日本の予防医学
他の先進国にくらべて
ものすごーーーーーく
遅れているからなんです😭


病気になったら病院に・・・
どこか具合が悪かったら
薬を飲もう・・・

それが日本


日本では医療費がありえないぐらいに
安いので、こんな考え方が一般的だと思います


でも、考えてみてください
病院で処方されるお薬の
ほとんどが対処療法用です


それだと根本的に病気が治ることはない
ということを頭に入れておかないといけません


病気を未然に防ぐことこそが
健康な老後をおくる
正しい選択肢なんです🥸

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

みなさんも一緒に
今日から頭をほぐして
若々しい見た目と健康を手に入れましょう✨

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今なら、公式LINEご登録で【3大特典プレゼント!】


☞ 1日5分〜10分!自分でできる頭皮マッサージのやり方!

☞ 一発で分る!頭皮の硬さチェック!

☞ 薄毛で悩んでた私が髪を増やした方法!

 

※プレゼント🎁は定期的に更新されます!

※プレゼント希望の方は
お友達追加後に「プレゼント」とトークへ返信してくださいね♡

 

ぜひお役立てください♫

 

Instagramも毎日投稿やってます!🌈
「体ってこんなに軽かったんだ!」が体感できる情報を更新中です!

www.instagram.com