魔法の眠りのブログ

名古屋市のドライヘッドスパ専門店

高血圧さんは行っちゃダメ!本当はヤバいサウナ!

 

【高血圧さんは行っちゃダメ!本当はヤバいサウナ!】

 

こんにちは⭐️
名古屋の頭ほぐし専門店【魔法の眠り】の
かとうです

 

今日はサウナ愛好家の方には大変申し訳ありませんが
あえてハッキリ言います

 

高血圧の人がサウナに入るのは
自○行為です!


たっぷり汗をかきたいと思って
サウナに頻繁に通ったりしていませんか?

 

実はサウナは入り方を間違えると
すごく危険なんです😱

 

一番怖いのはサウナから出たあとの水風呂💧

 

あの水風呂が気持ちいいのはすごくわかります

 

でもダメです!🙅‍♀️

 

サウナで膨張した血管が一気に縮んで
血圧の急上昇をまねいてしまいます
それが命取り・・・💀

 

水風呂に入らなくても
入浴後の扇風機、冷房の前で体を冷やすのもNG

サウナから出てすぐに
冷たい飲み物をたくさん飲むのもダメですよ

 

できたら常温の水を飲みましょう


本当はサウナに行かないのが
一番なんですけどね。。。💦


私もたまにサウナに行きます👍


サウナ初心者のときは
水風呂に入る人の気持ちが
全く分からなかったけど

 

一回、気合を入れて入ってみたら
あとの爽快感がすごくて
クセになってしまいました


サウナって気持ちいいですよね♪

 

でも、入り方には気をつけて!⭐

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

みなさんも一緒に
今日から頭をほぐして
若々しい見た目と健康を手に入れましょう✨

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

今なら、公式LINEご登録で【3大特典プレゼント!】


☞ 1日5分〜10分!自分でできる頭皮マッサージのやり方!

☞ 一発で分る!頭皮の硬さチェック!

☞ 薄毛で悩んでた私が髪を増やした方法!

 

※プレゼント🎁は定期的に更新されます!

※プレゼント希望の方は
お友達追加後に「プレゼント」とトークへ返信してくださいね♡

 

ぜひお役立てください♫

 

Instagramも毎日投稿やってます!🌈
「体ってこんなに軽かったんだ!」が体感できる情報を更新中です!

www.instagram.com