魔法の眠りのブログ

名古屋市のドライヘッドスパ専門店

気象痛のストレス頭痛防ぐ!1日1分マインドフルネス瞑想のすすめ!

【気象痛のストレス頭痛防ぐ!1日1分マインドフルネス瞑想のすすめ!】

 

こんにちは!


名古屋のドライヘッドスパ専門店のかとうです!😊


他の投稿はコチラ【Instagram】@maho_nonemuri

 

マインドフルネス瞑想ってなに❓

「今の瞬間の気持ち」に集中して
雑念を吹き飛ばす方法です
ただの瞑想とも言う💦


イライラ・ストレスの原因は
頭の中が情報でいっぱいになって
思考が追いつかない状態🌀

瞑想で心を「今」に集中することで
頭を空っぽにしていきます👍


■ やり方

①座って背筋を伸ばします
②肩・顔の力をぬく
③目を閉じるか半目でどこか一点を見つめる
④意識を「今、ここ」に向ける

いきなり「今、ここ」に集中するのはむずかしいから
まずは「自分の呼吸」を意識するといいよ!👍


ストレスはせっかくとったエネルギーや栄養素を
無駄に消費させてしまったり
脳を疲れさせて自律神経をものすごく
乱してしまいます


ストレスは自覚がないことも
少なくはないので

いつでもどこでもできる
マインドフルネス瞑想を
一日のどこかに取り入れてみよう!

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

みなさんも一緒に
今日から頭をほぐして
若々しい見た目と健康を手に入れましょう✨

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今なら、公式LINEご登録で【3大特典プレゼント!】


☞ 1日5分〜10分!ぐっすり眠れる頭皮マッサージのやり方!

☞ 一発で分る!頭皮の硬さチェック!

☞ 薄毛で悩んでた私が髪を増やした方法!

 

※プレゼント🎁は定期的に更新されます!

※プレゼント希望の方は
お友達追加後に「プレゼント」とトークへ返信してくださいね♡

 

ぜひお役立てください♫

 

Instagramも毎日投稿やってます!🌈
「体ってこんなに軽かったんだ!」が体感できる情報を更新中です!

www.instagram.com