魔法の眠りのブログ

名古屋市のドライヘッドスパ専門店

ちゃんと知らなきゃ治るものも治らんよ!3つの頭痛

【ちゃんと知らなきゃ治るものも治らんよ!3つの頭痛】

 

こんにちは!


名古屋のドライヘッドスパ専門店のかとうです!😊


他の投稿はコチラ @maho_nonemuri

 

自分の頭痛がどのタイプのか
ちゃんと分かってますか?

分かってないと対処法を間違えて
余計にひどくなっちゃうんですよー!💦

 

① 緊張型頭痛

・頭が締め付けられるような痛み
・一定の痛みがつづく
・女性に多い


片頭痛

・頭の片側がズキズキと脈を打つような痛み
・天気痛もほとんどコレ💧
・動くと痛みが増す


群発頭痛

・目をえぐられるような激しい痛み
・1年のうち決まった時間や時期に起こる
・男性に多い

 

ほとんど人の頭痛は①と②

この2つは治し方が真逆なので
しっかり自分の頭痛を理解することが
大事だよ!👍

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

みなさんも一緒に
今日から頭をほぐして
若々しい見た目と健康を手に入れましょう✨

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今なら、公式LINEご登録で【3大特典プレゼント!】


☞ 1日5分〜10分!ぐっすり眠れる頭皮マッサージのやり方!

☞ 一発で分る!頭皮の硬さチェック!

☞ 薄毛で悩んでた私が髪を増やした方法!

 

※プレゼント🎁は定期的に更新されます!

※プレゼント希望の方は
お友達追加後に「プレゼント」とトークへ返信してくださいね♡

 

ぜひお役立てください♫

 

Instagramも毎日投稿やってます!🌈
「体ってこんなに軽かったんだ!」が体感できる情報を更新中です!

www.instagram.com